Sinp's World

top image

 What's new    (last update:29/6/2016)



先日のことですが、お酒が飲めなくなってからすっかりご無沙汰の外食に。(ちゃんとしたところ・笑)
だってお酒ないと楽しさ半減なんだもの。

なかなか予約が取れないだろう人気店へ。
実のところ物見雄山的なスタンスでお邪魔したのですが、そのクオリティに脱帽でございました。

それぞれの食材を結構ダイレクトに楽しめつつも、皿のバランス感が素晴らしい。
酸味やうまみ、食感がからみあって、ちゃんと組み合わせが考えられているのが分かります。
上目線に聞こえるかもしれませんが、センスあるなぁ〜、、と(笑) 

それと割とお酒が欲しくならない味わいなのも嬉しい(爆)
しかし、日本「売り」も激しく、最初は日本酒とワイン割り(未飲)から始まって、
〆は目の前で薄茶を立ててくれるというのは隔世の感がありました。




<過日の一言はメモに転載しました>

メモ を更新 [8/2/2016]




  ※当ページの記載は私sinpというたった1個人がどう感じかたという感想にすぎないことを御了承ください。
「食」への愛着を 私 Sinp の世界観でお送りする...

restaurant
food
hong kong
travel
column
profile
link
sitemap


RDF   Sinp's World Rss         ご意見・ご感想はこちらまで ...            since 2000/04/01