しゅうまい弁当@新幹線 2012/5 <長野旅行>
IMGP0616.jpg(171166 byte)



今年のGWも長野に。

新幹線のランチはいつもの崎陽軒のしゅうまい弁当 750円。

ビールがもっともあうのですが、、、このときはガマン(笑) 連休ということでアガルんですがねぇ〜

IMGP0620.jpg(245111 byte)

野菜は少ないのですが・・・・ご飯はちょっと気持ちだけダイエット。。

それにしても東京駅はすごい人でした。かつて見たことがないぐらい人 いつも?
改札でも行列は初めてだが…新幹線遅れ 東北方面らしい。

キハチのバームクーヘン 1050円をお土産にゲット。 

15分ほど遅れて軽井沢に到着。 多少弱い雨。 ふったりやんだり。
夏用の帽子をゲット。アウトレット専門品しかないが、、あちこち歩き回って疲れたのでディナーに向けて田中駅へ。

駅の脇にある日帰り温泉入浴施設に。 公式ページは こちら
温泉500 タオルレンタル320円。 のんびり。
休憩所がないのが痛い。 ビールが欲しいな。 しかし、これからイタリアンですので。 そちらで泡を行きましょう!

>> 長野旅行 へ戻る

Copyright (C) 2012 Sinp, All rights reserved.