ブレッド&サーカス (BREAD&CIRCUS)

IMGP0008.jpg(222903 byte)

公式サイトは こちら。 人気のスコーン。 場所は湯河原。
全然知らなかったのですが、かなり有名なこちら。 平日の11時15分ぐらいについたらもう並んでいました。
店内は狭く、出たら入るスタイルにしないとどうにもなりません。

もちろん湯河原に用事はなく、本当にここのパン屋だけのために。 駅からは徒歩10分弱です。

写真はすべてとっておりませんが、そりゃ、たくさん買いました。
何せ濃い目の色合いが食欲をそそり、思わず悩みまくって購入したパンの数々。

IMGP0004.jpg(228725 byte)

こちらはバナナケーキ。

IMGP0006.jpg(254703 byte)

さて肝心の味わいのほうは、もちろん美味しいのですが期待が大きすぎたかもしれません。
この色合いに応じたしっかりとしたものが好みですので、きっと方向性が違うものと思われます。
フランステイスト、、というより、近所のパン屋が数段レベルアップしている、というような感じ。

これはこれで普段いただきたい味わいなのですが、旅行先でかなり並んでまでは・・というモチベーションにはいたらず。


>> Cake へ戻る

Copyright (C) 2012 Sinp, All rights reserved.